ビアンカのサンダル、javariからいろいろ新作出てますよ♪

今回見つけたのは、とってもナチュラルなレザーサンダル。
細いストラップがメッシュになっていて、涼しげです。


(画像クリックで詳細に飛びます)


 

ビアンカ BIANCA フラットメッシュサンダル

(ヒール約1センチ)


色はブラウン、ナチュラル、ダークブラウンの3色です。
色違いは画像をクリックするとみられます♪

ビアンカのサンダルは、上質な天然の牛革を使っているので、
足に馴染んで歩きやすいんですよね。


ふわっとしたスカートと、大きな帽子で
お姫様の休暇のイメージ・・・(妄想しすぎ?


キレイめな感じ、カジュアルな感じなど、いろいろ合わせられると思います☆


スペイン有数の靴の生産地だからこそできる上質な履き心地を
ぜひ楽しみたいところです♪

ビアンカのサンダルをまとめてチェック!